アキバ系フリーマーケット「楽市楽座40」おつかれさまでした


11月25日に東京文具共和会館(最寄り駅 浅草橋駅)で行われた
アキバ系フリーマーケット 楽市楽座40」にディーラー参加してきました。


「おもちゃ、プラモデル、フィギュア、プライズ景品」
が多いフリーマーケットだなという印象を受けました。


写真にあるように主にコミティアで手に入れた創作イラストやマンガと東方同人誌を売っていました。
ついでに持って行ったスーパーファミコンネオジオポケットカラーが早々に売れてしまいました。
「うちが押しているのはそっちじゃないよ!」と思いながらも
引き取り手がないと思っていたものなので部屋が整理されて助かってます。


同人誌を扱っているディーラーさんはほぼ肌色分が多い二次創作ばかりで
創作のイラストやマンガを扱っているディーラーはとても珍しいと言われてしまいました。


まだまだ在庫が残っているので


同人誌オンリーフリーマーケット「同人誌古書市
http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/douzinfree.html


にでも参加しようと思っています。


参加が決ったらブログにて告知します。