「サンシャインクリエイション58」おつかれさまでした

サークル入場の時間帯をきちんと把握しておらず10:30を過ぎに会場に着いてみごとに締め出されてしまいました。
そうですよね。開場30分前はもう遅刻ですよね。
認識が甘かったです。次回から気を付けます。


2部くらい売れたらいいかなと思っていたのですが、なんと10部以上出ていって正直驚いています。
私が買い物から戻ってきたらretsuさんが忙しそうにしていました。
スケブのほうも3冊も頼まれたようで全て描き終ったときには「静まれ俺の右腕」状態になっていたようです。
お菓子を差し入れてくださった方ありがとうございます。
初差し入れ美味しくいただきました。


創作意欲を上げるために定期的にイベントには参加したほうがいいですね。


「第3回 同人誌古書市」(zinraiのみ参加)
http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/douzinfree.html
に参加することが決ったので残りの「魔女化マギカ」を持っていきます。


次回のイベント参加は受かればコミックマーケット84になります。
まどマギ」の新刊出せたらいいな。