夏コミおつかれさまでした

お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。

「なのは」は始まる前から終ってたし、暑いしで引きこもりの私には体力を奪われる一日でした。


頒布した同人誌ですが、なんと知り合いが買っていくことなく持ち込んだ20部完売しました。
(知り合いが買うのは、バレンタインでいうところのカウントされない身内チョコ)

完売したりスケブを頼まれたりでretsuさんテンション上ってました。
俄然やる気が出たのではないかと思います。


缶バッジのほうもイヌカレー文字は完売してしまいました。
再販の予定はありません。
主要キャラクター5種セットの缶バッジはあと7セットくらい残っています。

同人誌のほうは次回参加イベントのとき新たに製本して持っていきます。


C82は申し込みました。

冬コミ前後になにかイベントに出たいなと思っています。