C82申し込み完了と参加予定のイベントについて


魔法少女まどかマギカ」劇場版製作も決っているようなので今回も「まどマギ」でいってみたいと思います。
サークルカットは見ての通りシャルロッテたんです。
エロくないオフセット本を作りたいなと思っています。


写真はC81で頒布した缶バッジになります。
当日お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


当日なにをいくらで頒布するのかの告知がなくてすいません。


写真にあるイヌカレー文字を組み合わせたもの

まどか(madoka)
さやか(sayaka)
ほむら(homura)
まみ(mami)
きょうこ(kyoko)
キュウベエ(qb)
100円

シャルロッテ(charlotte)
オクタヴィア(oktavia)
200円

と主要キャラを描いた缶バッジ5個セット(200円)を頒布していました。


これから参加予定のイベントは

5/3 魔まマ オンリーイベント〜もう何も恐くない〜 5 http://www.sdf-event.jp/mnk/

5/5 COMITIA100 http://www.comitia.co.jp/

8/10-12 コミックマーケット82 http://www.comiket.co.jp/

「魔まマ オンリー」にはC81で頒布した缶バッジ
「COMITIA100」にはC78で頒布した「Programming Girls」を持っていきます。


どれも受かるといいなー。