今年の予定


夏コミまでのモチベーション維持は難しいので5月のコミティアを挟んでみることに決めた。COMIC1という手もあったがジャンルが創作なので、こちらのほうがいいかなと。

今回の冬休みは3年ぶり(くらい)に年末のお祭りに行かずに実家で過ごしてみた。
大掃除の手伝い、母親のアッシー君(死語w)、新年のあいさつ回りと普段のダメ人間生活とはうってかわってパタパタしていた。

漫画の整理をしているときに一時期ハマっていたスタジオDNA(現在は一迅社)のコミックアンソロジーを読み返していると2002年頃の天夢森流彩(いわゆる壁の人)のイラストを発見した。
宙出版エンターブレイン、ラポートと他にもコミックアンソロジーを出しているところはあったがスタジオDNAが一番面白かった。
特にかんなぎ描いてる武梨えりさんと吉田創さん最高w
この二人が描いているものはだいたい買っていた気がする。

実家の部屋も整理されてだいぶモノがなくなってきた。あと1回くらい帰れば来年の卒業と同時に自分の部屋が父の書斎になる準備は完了かな。

あとは無事に卒業するため就活と修論を乗り越えなければならない。
がんばれ自分!